やりたいことから探す

サンプル請求者向けフォローメールの企画・制作を依頼したい

チーターデジタルからのご提案

ご提案1:フォローメールの効果を最大化させるためにキーとなるポイントを押さえ、設計内容を的確にメールへと落とし込んでいきます。
ご提案2:ユーザの検討プロセスとニーズをもとに、コミュニケーションプランを設計します。

やりたいこと

  • 保険会社や不動産の資料請求者、化粧品などのサンプル請求者向けにフォローメールを新規で配信したい
  • フォローメールのノウハウがないため、経験のある外部パートナーと一緒に立ち上げを行いたい
  • ただ媒体を立ち上げるのではなく、事前に運用業務までを見据えて設計しておくことで、スムースに運用フェーズへ移行できるようにしたい

チーターデジタルからのご提案

ご提案1

「事前のプログラム設計」「詳細設計・技術仕様」という2点が効果最大化のためのポイント。十分な検討を行った後、設計内容をメールへと落とし込んでいきます。

フォローメールの効果最大化のポイント
フォローメールの効果最大化のポイント
ご提案2

ユーザの検討プロセスとタイミングごとのニーズから、あるべきコミュニケーションを設計し、メールへと落とし込んでいくことで、最適なコミュニケーションが可能となる。

フォローメールにおけるコミュニケーションシナリオ(簡易版)のイメージ
フォローメールにおけるコミュニケーションシナリオ(簡易版)のイメージ

WEBからのお問い合わせ・資料請求
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開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

ピーチ・ジョン様
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レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!