チーターデジタルの製品・サービス

安心サポート

「MailPublisher」の基本的な操作や設定から、適正な運用、メールマーケティングノウハウの提供まで、チーターデジタルでは充実したサポート体制を用意しています。

設定や操作のサポートからノウハウの提供まで

ヘルプデスク

MailPublisherを利用する際に「操作方法が分からない」、「設定方法について教えて欲しい」といったお悩みに対して、専用窓口にて懇切丁寧に対応します。
また、「初期の設定を代わりに行ってほしい」「担当者が変わったので、改めて操作方法を覚えたい」といった場合にも、設定代行や現地に赴いてトレーニングを行うことも可能です。

  • お客様専用のヘルプデスク(平日10時~18時)
  • 製品各種設定の支援サービス/トレーニング(オプション)
  • 24時間利用可能なお客様様専用のサポートサイト「supportWEB」のご提供
使いやすいUIと、マニュアル類のドキュメント整備

MailPublisherは、用途に応じてサービスラインナップが分かれており、不要に機能を盛り込まず、操作性に配慮しています。
実際に多くのお客様 より感覚的に操作が行える点について高い評価をいただいております。
また、ドキュメント類も整備されており、通常の「マニュアル」以外にも導入時の「スタート アップガイド」、あるいは、「特電法を考慮した適正な運用のためのガイドライン」や「スマートフォン対応ガイド」など、きめ細やかにサポートしています。

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-60-9920
受付時間 9:00~18:00(平日)
メールでの資料請求・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

おすすめ事例

MailPublisher Smart

システムサポート様
API連携で MailPublisher を組み込み、 顧客ニーズに合わせたトータルソリューションの構築に成功

MailPublisher Smart

翔泳社様
精度の高いエラー解析で発掘された3,000件のメールアドレスを活かして媒体価値を向上

MailPublisher Smart

クラウンジュエル様
MailPublisherのエラー解析とレポート分析でユーザーの実態を顕在化

MailPublisher Smart

羽田エクセルホテル東急様
返信率が高い年賀メール配信で、短い準備期間での高い効果

MailPublisher Smart

タルボットジャパン様
手動で簡単にできるセグメントメールでF2~3層の心を掴む