チーターデジタルの製品・サービス

メール傾向分析レポート

効果的なメールマーケティングのためにも、配信結果を分析することは重要です。各メールごとの結果はもちろん、複数メールをまたいだ施策の全体傾向を把握することで、より深い考察を導き出せます。

複数のメール配信結果を一目で

メール傾向分析レポートでば、単一メールの配信結果のみならず、複数メールをまたぐ配信結果の傾向を把握することが可能です。メールコンテンツの改善や配信タイミングの最適化にお役立てください。

メール傾向分析レポート

複数のメール記事をまたいだ配信結果をグラフ化します。開封率、クリック率、コンバージョン率はもちろん、時間帯ごとや曜日ごとの傾向も把握できます。相対的かつ多角的にメールの効果・傾向を分析することは、配信タイミングの最適化などにも重要です。

メール傾向分析レポートイメージ

※本機能は2017年2月時点ではβ版での提供となります。

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!