チーターデジタルの製品・サービス

CCMPの特徴:フルサポート体制

単にツールを提供するだけではなく、とかく長期化しがちなMAの導入や、運用フェーズでのノウハウ面、リソース面における課題に対し、経験豊富な専門チームが支援を行うことで、マーケティング効果の最大化が図れます。

サポート体制の一本化

一般的には、ツール提供と導入プロセス、運用プロセスにおいて、それぞれ支援する会社が分かれ、導入企業側のコミュニケーションコストが増大するケースが多々あります。

これに対しチーターデジタルでは、ツール提供、ローンチまでの「導入支援」や、ローンチ後の「運用支援」、「サポートセンター対応」を全てワンストップで行っています。

サポート体制の一本化

市場・技術を熟知した専門チームによる導入サポート

ローンチまでの導入プロセスでは、マーケティングと技術双方を熟知した専門のチームがきめ細やかな支援を行います。

チーターデジタルによるCCMP導入サポート
  • 要件定義
  • 環境構築
  • データ連携
  • トレーニング

運用課題に応じたプロフェッショナルサービス

CCMP運用開始後にリソースや企画立案などにおける課題が生じた場合、プロフェッショナルチームによる支援が可能です。具体的には、3つのチームが導入企業の運用課題を解決する上で必要なサポートを提供します。

プロフェッショナルサービス
  • コンサルティング
  • クリエイティブ制作
  • 運用代行

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