マーケティングコラム

2013年08月06日

メールマーケティング支援資料「スマートフォン時代のメールマーケティング」

メールマーケティング支援資料「スマートフォン時代のメールマーケティング」

スマートフォンが広く普及した今、メールマーケティングを行う企業は、売り上げをしっかりと伸ばしていくためにもスマートフォンの特性をしっかりと理解して、スマートフォンに向けた最適なメール配信とは何かを本格的に検討する必要があります。スマートフォン向けのプロモーションや、スマートフォンに最適化されたコンテンツの制作などを行うなどの施策を打った場合、どのような効果が出るのでしょうか。事例を交えながら解説します。

メールマーケティング支援資料「スマートフォン時代のメールマーケティング」 ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!