マーケティングコラム

2016年11月10日

BtoC市場におけるメールマガジン受信デバイスの利用実態レポート ~2016年版 エクスペリアンジャパン開封エンゲージメント調査~

BtoC市場におけるメールマガジン受信デバイスの利用実態レポート

HTMLメールの受信環境をまとめた調査レポート「BtoC市場におけるメールマガジン受信デバイスの利用実態レポート ~2016年版 エクスペリアンジャパン開封エンゲージメント調査~」を発行しました。
メール配信ASPサービス「MailPublisher」のオプションサービスである「開封エンゲージメント」を利用し、国内のBtoC市場においてメールマーケティングを実施している企業によって配信されたHTMLメールの受信デバイス利用実態がまとめられています。

BtoC市場におけるメールマガジン受信デバイスの利用実態レポート ダウンロードボタン

現在こちらの資料は準備中です。
資料をご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!