マーケティングコラム

2013年08月06日

メールマーケティング支援資料「海外向けメール配信を行うには -導入編-」

メールマーケティング支援資料「海外向けメール配信を行うには -導入編-」

日本企業から海外ユーザーに向けたメールマーケティングの需要が高まっていますが、各国による配信ルールや規制対象の違い、到達率に課題があることなど多くの問題があり、メールマーケティングを海外向けに実現することは簡単なことではありません。この資料では、海外向けのメールマーケティングを最適に行うに向けて、このような課題をクリアするためには、実際にどのようなことを知っておくべきなのか、必要なポイントをまとめています。

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開封エンゲージメント

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マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

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イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!