マーケティングコラム

2013年08月06日

メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」

メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」

このホワイトペーパーは、メールマーケティングをはじめたばかりの初心者の方に向けて、メルマガの流れと仕組み、開封の重要性、開封率を上げるためのポイント、件名のつけ方、配信時間帯の検討方法などを解説します。また、効果検証のためのテンプレートも用意し、初心者の方が取り組みやすいステップを紹介します。

メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」 ダウンロードボタン

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!