マーケティングコラム

2013年08月06日

BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方

BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方

ビジネスにおけるインターネット活用範囲はSNSの台頭などによって飛躍的に広くなりました。このような環境下、インターネットを利用して競合企業と自社が比較されることも多く、ウェブサイトを設置したり拡充したりするだけではなく、ウェブサイトを戦略的に活用したウェブマーケティングの重要性がますます高くなってきています。本資料は、講義資料として使用されたスライドで、ウェブサイトに関する業務を担当されている方のうち、比較的経験・知識の浅い方に向けて、ウェブサイト新規構築・リニューアルに関する理論、ウェブサイトの効果向上に向けたコツなどを中心にまとめています。

BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方 ダウンロードボタン

現在こちらの資料は準備中です。
資料をご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!