マーケティングコラム

2013年08月06日

間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト

間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト

この資料では、B to Bに対応した企業ウェブサイトを作成するにあたって、一般的に陥りやすいミスや、誤認されていること、そして注意すべきする点を、デザイン、SEO、アクセス解析、KPIなどのそれぞれの項目ごとに解説しています。マーケティング戦略に基づいたサイト作成という視点に基づいた注意ポイントを示した後、実際に弊社がお客様のウェブサイト改善を行った際の改善点、それにともなう効果などを事例と共に紹介します。

間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト ダウンロードボタン

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!