マーケティングコラム

2011年07月28日

[PC向けテキストメール]段落・タイトルのフォーマット

メールマガジンを制作するうえで、各コンテンツのタイトルをどれだけ魅力的に見せるコピーを書くことができるかは非常に重要です。
さらに、その魅力的なコピーをさらに目立たせることのできる装飾も非常に重要なのですが、こういった「飾り」のネタ探しに苦労されている担当者の方も多いのではないでしょうか。
今回は、PC向けテキストメールのタイトルフォーマット(サンプル)をご紹介します。フリー素材としてご提供しますので、どうぞご自由にご利用ください。

※メールを受信される方の環境によっては、表示が崩れてしまう場合があります。ご注意ください。

★━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓

┃サ┃ン┃プ┃ル┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃

┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━★

 

*-------------------------------------------------------------------*

 サンプル

*-------------------------------------------------------------------*

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 サンプル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃1┃タイトルのサンプル                   

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃2┃タイトルのサンプル                   

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃3┃タイトルのサンプル                   

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

┃1┃タイトルのサンプル                      ┃

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

┃2┃タイトルのサンプル                      ┃

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

┃3┃タイトルのサンプル                      ┃

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★           タイトルのサンプル             ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┏..................................................................┓

★           タイトルのサンプル             ★

┗..................................................................┛

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃★ タイトルのサンプル

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┏┓─────────────────────────────┐

┗■タイトルのサンプル

  ─────────────────────────────┘

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

    ≪タイトルのサンプル≫          

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!

レコメンドconnector

イチオク様
クラウド環境で利用可能なレコメンドconnectorの導入により、短期間でレコメンドメールの開始が可能に。クリック率7倍、CV率5倍、開封率3倍を1ヶ月で実現!