HOME > マーケティング用語集 > インスタントウィン

マーケティング用語集

インスタントウィン

PCやモバイル端末での応募でよく使われる、その場で当たり・ハズレがわかる即時性のある抽選手法のこと。顧客の関心・関与度を高め、再度、購買することを促す効果がある。抽選プロセスを楽しんでもらえるように抽選にゲームなどを加えているものも多く、インスタントウィンゲームの勝率を コントロールし、賞品の在庫の軽減などを行うこともできる。

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!