HOME > マーケティング用語集 > オープン懸賞

マーケティング用語集

オープン懸賞

新聞やテレビなどのマスコミによって応募者を募集し、簡単な必要事項(クイズやアンケート)などを書くだけで応募できる取引を付随しない懸賞のこと。誰もが簡単に応募できるので、商品の認知や理解を促進する効果がある。独占禁止法2項9条ににより一人当たりの景品限度額は1000万円 (総額に対する規制なし)と決められている。

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!