HOME > 業種別メールマーケティング活用法 > アパレルメーカーの方へおすすめのメールマーケティング活用法

業種別メールマーケティング活用法

アパレルメーカーの方へおすすめのメールマーケティング活用法

キャンペーンやアンケートフォームを安く簡単にそして安全に

サイト上でキャンペーンやアンケートを実施する際に必要になるのが、申込みや会員登録用のフォームです。FormFactoryであれば、HTMLやCSSの知識がなくても簡単にフォームが作成できるうえ、利用形態に応じた料金プランを用意しているため無駄なくご利用いただけます。また、複数のフォームを同時に運用したり、1ヶ月の短期利用や、急なキャンペーンなどでもすぐに対応可能なので、安心してご利用頂けます。もちろん、お客様のドメインをフォームのURLに適用することも可能です。

mai021_img_01

mai020_link_01

エクスペリアンジャパンなら、例えばこんな使い方ができます

●キャンペーンフォーム作成システムを組織的に管理

新製品発売時のキャンペーンやアンケートで必要な応募フォームを作成する際、その都度フォームを開発していては、効率的とは言えません。ASPサービスを利用し、担当者がいつでも簡単にフォームが作成できるような環境を整えておけば、運用負荷が軽減され、業務効率も飛躍的に向上します。

●ロゴ画像を入れたデコメでブランディングを

モバイル向けにメルマガ配信を行う場合、単なるテキストだけのメルマガよりも、デコメや絵文字、ロゴマークなどを使ったリッチなメールのほうが高いクリック率を得られると言われています。視覚に訴えかけるような工夫によって、ブランディング効果は一段と高まります。

mai021_img_03

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!