HOME > マーケティングコラム > ホワイトペーパー・独自調査 > メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」

マーケティングコラム

メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」

メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」

このホワイトペーパーは、メールマーケティングをはじめたばかりの初心者の方に向けて、メルマガの流れと仕組み、開封の重要性、開封率を上げるためのポイント、件名のつけ方、配信時間帯の検討方法などを解説します。また、効果検証のためのテンプレートも用意し、初心者の方が取り組みやすいステップを紹介します。

メールマーケティング初期講座(1)「まずは開封率アップのコツを掴もう!」 ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!