HOME > マーケティングコラム > ホワイトペーパー・独自調査 > メールマーケティング初期講座(2)「すぐに実践できるクリック率アップのテクニック」

マーケティングコラム

メールマーケティング初期講座(2)「すぐに実践できるクリック率アップのテクニック」

メールマーケティング初期講座(2)「すぐに実践できるクリック率アップのテクニック」

このホワイトペーパーは、メールマーケティングをはじめたばかりの初心者の方に向けて、「メールマーケティング初期講座①【まずは開封率アップのコツを掴もう!】」と併せて是非ご一読いただきたい内容となっています。メールマガジンの開封率、コンテンツのクリック率を高めていくためには、明確な目的を定め、しっかりとした検証を行ったうえで施策を打つ必要があります。ここでは、目的に沿ったコンテンツの作成方法や読みたい内容にさせるためのテクニックを紹介します。

メールマーケティング初期講座(2)「すぐに実践できるクリック率アップのテクニック」 ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!