HOME > マーケティングコラム > ホワイトペーパー・独自調査 > BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方

マーケティングコラム

BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方

BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方

ビジネスにおけるインターネット活用範囲はSNSの台頭などによって飛躍的に広くなりました。このような環境下、インターネットを利用して競合企業と自社が比較されることも多く、ウェブサイトを設置したり拡充したりするだけではなく、ウェブサイトを戦略的に活用したウェブマーケティングの重要性がますます高くなってきています。本資料は、講義資料として使用されたスライドで、ウェブサイトに関する業務を担当されている方のうち、比較的経験・知識の浅い方に向けて、ウェブサイト新規構築・リニューアルに関する理論、ウェブサイトの効果向上に向けたコツなどを中心にまとめています。

BtoB企業におけるウェブサイト構築の基礎的な考え方 ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!