Experianのマーケティングオートメーション | マーケティングオートメーションに関するご相談、CCMPに関するご質問などお気軽にお問い合わせください


最新情報

 

デバイスやチャネルを越えた顧客体験を提供
顧客中心のマーケティング施策を実現するためのマーケティングオートメーション
Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)

Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)

個々の顧客のさまざまなデータの収集・分析を行い、的確なターゲティングに対し、最適なコミュニケーションチャネルを活用して、アクションにつながる適切なコンテンツを配信すること。

これら一連のシナリオを実現するマーケティングオートメーションが、エクスペリアンのマーケティングオートメーション、Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)です。

CCMPを通じて各チャネルを俯瞰することで、その上をシームレスに行き来する個々の顧客の行動を分析し、正確なターゲティングとロイヤリティの向上が可能になります。

 

 

 

チャネルやデバイスを越えて顧客体験を提供
顧客中心のマーケティング施策を実現するために重要なCCMPの4つの機能

 

機能 | クロスチャネル

機能 | データ管理

機能 | マーケティングオートメーション

機能 | レポート機能

 

 

 

 

マーケティングオートメーションの導入や乗り換えを検討中の方にお勧めの記事

 

ページのTOPへ戻る
CCMPに関する資料請求・お問い合わせはこちらから